上記の物理障害のうち、特に深刻なハードディスク(HDD)内部の記憶媒体(円盤部)の劣化とハードディスク(HDD)内部の記憶媒体の傷等による不具合の障害が、当社でいうところの重度障害です。
こうなってくると、特殊な方法を用いるしかないため当社取引先の専用ラボでの作業となります。
ラボで取出した電気信号を当社へ持帰り、ここで当社のデータ復元・救出専用マシンでのデータ救出作業を行うこととなります。このレベルでの救出については、随一と自負しております。是非、お問い合わせください。
ただ、作業期間も2~3週間程度を考えて頂くこととなります。
少しのミスも許されない作業が続くため、データ・ファイルが救出・救出できるかどうかのご連絡まででも、最低10日程度頂きます。当社で、出来る最高難度のデータ救出です。
費用面では、250,000円~380,000円程度(税別)の場合が多いです。
パソコン内蔵ハードディスク、外付けハードディスクの重度障害
データ救出と復元の希望社
相生の本社へお持込みで初期診断と見積り無料。パソコンのHDD、外付けハードディスク、USBメモリやMicro-SDカードからRAID構成のNASやサーバーまでデータの取出し、救出、復元は希望社へ。たつの市、赤穂市、姫路市、太子町、上郡町から車でスグ。1999年創業。西播磨随一のデータレスキュー専門店。
0コメント